オリジナル商品

READY GO NEXT

CTA   Circuit Time Attackをコンセプトに開発。

汎用CTAダクト

冷却効率だけではなく、空力性能も向上します。

ウエットカーボン 29800円(税抜)

FRP         14800円(税抜)

近日値上げ予定ですので、ご注文はお早めに♪

大まかなサイズは縦40cm 横20cmです♪

DSC00003  DSC00005  DSC00031

RX7 FD3S用車高調整ダンパーKIT

サーキットや峠を速く走るために開発 最高のパフォーマンスを発揮します。

当社デモカー 筑波サーキット ブーストアップ車両にて 56秒6を記録しています。

READY GO NEXT DG-5CTA   298000円(税抜)

バネレート変更可能 通常 F 16K R16K

DSC00010  DSC00015  DSC00011

RX-7 (FD3S)用
CTA ブレーキPAD
F  26500円(税抜) R  23500円(税抜)
サーキットやストリートでテストを行い開発
止まる!&曲がる♪ ブレーキパッドを目指して ブレーキバランスを最適化
さらに、あらゆる温度域で効きとコントロール製を両立させています。
ABSとのマッチングも最高です。
温度域 30~800℃
摩擦係数 0.41~0.57μ

DSC00021  DSC00023  DSC00024

RX-7 (FD3S)用
CTAアルミエンジンマウント
15000円(税抜)
FD3Sの場合、パワープラントフレームを採用しているため、
Gがかかった状態でのシフト操作がしにくい特性があります。
純正マウントの場合 サーキット走行等では
熱によって柔らかくなってしまい、その特性が顕著に出てしまいます。
さらに横方向だけではなく縦方向も
アクセルオン・オフに対して動きがワンテンポ遅れてしまいますが、
アルミ製に交換することでその余分な動きが抑制されます。
アルミ製の場合 たわみがない分
エンジンの搭載位置が上に移動してしまう商品もありますが、
純正タービンでアクチュエーターがエンジンメンバーに干渉せず、
なおかつ
社外フロントパイプでもステアリングシャフトが干渉しないことを念頭に置き、
エンジン位置が下がるように製作し、
車全体の運動性能を向上させる事ができます。

 

CTAカナード♪ FD3S用

10609411_1463355477281444_328744279292056565_n  10614179_1463355507281441_6776159176550449296_n  10644637_1463363203947338_1543176161669162393_n

ノーマルバンパーを含め、ほとんどのバンパーに対応可能です。

10670171_1463355550614770_709612871990928720_n   10686719_1463355597281432_8423264935513943562_n  10245590_1463355577281434_5650343764587170551_n

画像のイメージより大きいです!!

用途や好みの形にカットしてFDを楽しんでください♪

ナイスなR設定で取り付け角度は自由に設定可能です。

10660158_1463360353947623_6027488808985609095_n  10592686_1463360417280950_8061713757574827785_n

取り付けもステー不要で取り付けも簡単です。 左右セットとなります。

ウエットカーボン34800円(税抜)

FRP      26800円(税抜)

READY GO NEXT オリジナルパーツは通信販売 業販可能です

お気軽にお問い合わせください。   ready5next@gmail.com

正規代理店

ウェッズ

取り扱い店

D-RISE                   http://www.d-rise.jp/ 

カーショップGLOW           http://carshop-glow.com/

ガレージワーク              TEL0436-63-5471  FAX 0436-63-5472

TRY BOX                 http://www.trybox.net/

CarPlannerエンタープライズ     http://www.enpura.net/